貸会議室検索サイトの決定版Meeting Navi(ミーティングナビ)

TOPICS/ トピックス

【東京】一味違うおしゃれな貸し会議室4選|セミナーなどにも

TOPICS

東京都内は貸し会議室が多いですが、利便性だけではなくやはりおしゃれな空間で気持ちよく過ごしたいものです。今回は東京山手線内のおしゃれな貸し会議室を4種類厳選してご紹介します。

カルフール恵比寿

カルフール

日比谷線恵比寿駅1番出口から徒歩5分、またはJR恵比寿駅東口から徒歩3分のカフェを併設したおしゃれな貸し会議室です。

お部屋の種類と料金

ミーティングルームは全部で3室、4~6名用、10~12名用、15~24人用があります。その他、ヨガや踊りのレッスンに利用できるスタジオ、会議にも使えるおしゃれなインテリアのギャラリー。

4~6名用の小さなお部屋は1時間1,200円。

設備

プロジェクターのレンタルが2,000円などとてもリーズナブルです。

ケータリング

カフェからサイフォンでいれたコーヒーやハーブティを頼めます。手作りのお菓子もおすすめ。前日までに予約すればお食事の用意も可能です。

詳しくはこちら

公式サイトはこちら

GOBLIN.目黒

GOBLIN.目黒

GOBLIN.目黒公式サイトより

JR目黒駅の東口から徒歩でわずか1分の利便性の高い貸し会議室です。目黒駅はJRだけではなく、東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線が利用できます。

部屋の種類と料金

会議・セミナー・スチール撮影に利用できるほか、パーティー・イベント・ムービー撮影にも利用できます。利用目的によって利用料金が異なります。床はタイルカーペットを敷いていますが、用途によってフローリングにすることも可能です。

最も小さなスペースの利用で37.8㎡、最大収容人数20名で1時間6,000円です。9:00から18:00の「DAY TIMEパック」が42,000円。貸切可能時間は24時間対応しています。

設備

プロジェクターやスクリーン、DVDプレイヤーなどセミナーや会議に必要なものはもとより、冷蔵・冷凍庫、電子レンジ、流し台、IHクッキングヒーターが設置されています。いろいろなことに利用できそうです。全て利用料金に含まれています。

ケータリング

スペース代にフードデリバリーがセットである「パーティーセット」やスペース代にフードデリバリーと飲み放題2時間がセットである「おまかせセット」などセットで申し込むとリーズナブルです。イベントの後、打ち上げをしたい場合に便利。その他、お弁当は1人前1,000円から種類を選べます。

詳しくはこちら

GOBLIN.目黒の公式サイトはこちら

NATULUCK渋谷道玄坂1丁目店

NATULUCK貸し会議室

貸し会議室ブランド『NATULUCK』(ナチュラック)は、各エリアのスペースを貸し会議室として紹介しています。おしゃれな貸し会議室が多く、NATULUCK渋谷道玄坂1丁目店もその一つ。

利便性も高く、JR山手線渋谷駅から徒歩7分、京王井の頭線渋谷駅マークシティ出口から徒歩3分、京王井の頭線神泉駅から徒歩6分です。

部屋の種類と料金

お部屋の広さは53㎡で、カラフルな椅子が並んでいます。白いテーブルとカラフルな椅子で雰囲気がとてもおしゃれ。セミナーやワークショップにもぴったりです。

利用料金は平日の場合、1時間3,900円、土日祝日は4,800円(税抜き)で、3時間以上の利用になります。

設備

スクリーン、プロジェクター、レーザーポインター、ホワイトボードなどが完備されており、料金に含まれています。

ケータリング

アポルテフードファクトリーやファンデーズといったお店のお弁当の注文が可能です。NATULUCKに直接お申し込みください。また会議室では飲食が可能ですから、パーティにも利用できます。ケータリングは1人1,750円からのパーティープランがあります。

東京都内のNATULUCKの会議室についてはこちら

NATULUCK渋谷道玄坂1丁目店の公式サイトはこちら

新宿伊藤ビル貸会議室

新宿伊藤ビル貸会議室

新宿伊藤ビル貸会議室公式サイトより

丸ノ内線・都営新宿線・副都心線新宿三丁目駅のE1出口より徒歩約1分です。新宿伊勢丹のすぐそばにある新宿伊藤ビルの4階にある貸会議室です。

部屋の種類と料金

35㎡の貸会議室が一室。小学校時代を思い出す机と椅子は1人ずつ独立タイプです。そのため、用途によってレイアウトが自由にできます。黒板とチョークもあるの本当に小学校のようです。

黒板は粉が舞うからと思う方もいらっしゃるでしょう。実は白い壁は全部ホワイトボードです。そのため書く面積が広く、全ての情報を残すことができます。

平日料金は9時〜12時/3時間で7,000円、13時〜17時/4時間、または18時〜21時/3時間が1万円と格安料金です。

設備

室内には黒板、ホワイトボード、24脚の椅子と24台の机、マーカー類、電源延長コード、加湿空気清浄機が完備。別途有料でプロジェクター(機種:EPSON EB-W6)とノートパソコン(機種:lenovo G565)がレンタル可能です。

ケータリング

ケータリングのサービスはありません。ただし飲食物の持ち込みは可能です。近くにファミリーマートがあるので、そちらでお求めください。

詳しくはこちら

新宿伊藤ビル貸会議室の公式サイトはこちら

おしゃれな貸し会議室で

貸し会議室

おしゃれな貸し会議室を紹介しました。おしゃれなだけではなく、恵比寿、目黒、渋谷、新宿と利用しやすい駅から近の利便性も高いところばかりです。

  • カルフール恵比寿
  • GOBLIN.目黒
  • NATULUCK渋谷道玄坂1丁目店
  • 新宿伊藤ビル貸会議室

CATEGORY
カテゴリー

RANKING
人気トピックスランキング

NEW
新着トピックス