貸会議室検索サイトの決定版Meeting Navi(ミーティングナビ)

TOPICS/ トピックス

おしゃれと話題の貸し会議室6選!木のぬくもり、バルコニー付きなど

TOPICS

貸し会議室というとステンレスの殺風景な机と椅子が並び、ホワイトボードとスクリーンがあるだけのスペースを思われています。しかし、最近では貸し会議室をいろいろな用途で利用する人が増え、ニーズに合わせてインテリアも少しずつ変化しています。

 

ワークショップ、本の出版パーティ、朗読会、セミナーなど目的に合わせ素敵な時間を持つことができるおしゃれな貸し会議室を選びました。あなたなら何に使いますか?

 

汐留芝離宮ビル

Meeより

汐留芝離宮ビル

MeetingNaviより

ブルーの壁に取り囲まれたおしゃれな会議室。座り心地の良い椅子で気持ちよくミーティングが実現されます。定員6名の小規模な会議室ですが、ロの字型に椅子を置いてじっくりと話し合えます。さらにゴージャスな定員14名の会議室もあります。

 

お弁当手配サービスとドリンク手配サービスが付いているため、ゆっくりと懇親会に利用可能です。場所は浜松駅から徒歩2分とアクセスも最高の場所です。

詳細はこちら

 

NATULUCK銀座 room G 応接

NATULUCK銀座 room G 

MeetingNaviより

壁面全体にガラスがはめ込まれた開放感のあるスペースです。椅子は黄色いレザータイプで部屋を明るく彩ります。定員12名でゆったりとしているのでストレスを感じません。天井の高さも2m60cmと高さがあり、高級感のある会議室です。

 

銀座線、丸ノ内線、日比谷線の銀座駅から徒歩4分、有楽町線銀座一丁目駅直結という立地のよさです。お弁当手配サービスとドリンク手配サービスがあり、窓の向こうの景色を楽しみながらのんびりできる貸し会議室です。

詳細はこちら

 

Esta渋谷

Esta渋谷

MeetingNaviより

渋谷駅ハチ公口からすぐのとてもおしゃれな貸し会議室です。撮影などにも利用されます。アクセスが良く、8人前後の少人数向けの会議室から最大18名のセミナー用まであります。光1Gbpsを完備しているため、動画などを利用したセミナーなどにも可能です。

 

ホワイトボード(無料)やプロジェクターやコピーサービス(有料)、通訳、お弁当手配などあらゆるサービスを提供しています。

詳細はこちら

Cuore南青山

Cuore南青山

MeetingNaviより

木のぬくもりを感じられる和モダンな貸し会議室です。定員4名、6名、8名、12名、20名がのお部屋が用意されています。お弁当手配では、懐石料理の注文が可能で、外国のお客様とのミーティング等にも喜ばれています。

 

銀座線外苑前駅の1a出口から徒歩1分という好立地で、周囲にはおしゃれなカフェが並びます。高級感ある建物のエントランスから満足できます。

詳細はこちら

 

恵比寿ガーデンプレイスタワー

MeetingNaviより

見晴らしの良い恵比寿ガーデンプレイスタワーの18階にある貸し会議室です。赤いカーペットのくつろげるお部屋ではお弁当手配やドリンク手配が可能で懇親会にも利用できます。ホワイトボードとインターネットの用意があり、建物の中にはタワーの38階に夜景を楽しめるラウンジなどセミナーやミーティングの後にくつろげるスペースも豊富。

 

JR山手線恵比寿駅の東口を出て歩いて約5分、恵比寿スカイウォークを利用して到着します。恵比寿ガーデンプレイスタワー内にコンビニエンスストアもあるため、大変便利です。

詳細はこちら

プレシャスデイズ

プレシャスデイズ

MeetingNaviより

プレシャスデイズは比較的利用料を抑えたセミナーなどにも利用可能な36人収容の貸し会議室です。バルコニーがあるので開放感があり、大きな窓で昼間にイベントをするなら雰囲気は最高。

 

荷物の事前預かりとイベントの後に荷物を配送するサービスがあります。中目黒駅から徒歩3分でアクセスが良いことも魅力です。

詳細はこちら

おしゃれな貸し会議室が増加中!

貸し会議室は、打ち合わせなどだけではなく、あらゆる使い方をしています。イベントをするにしてもおしゃれな貸し会議室だと、イメージアップできイベントのクォリティーもアップします。参加者の期待感も高まりますよね。イベントをSNSで紹介する際にもずっと注目を浴びるため、ニーズに合わせてますますおしゃれな貸し会議室が増加中です。 

 

CATEGORY
カテゴリー

RANKING
人気トピックスランキング

NEW
新着トピックス